先日8月2日にドラゴンクエストXは3周年を迎えました。
私もいつも仲良くしてくださってるみなさんとグランドタイタス号で花火で3周年を祝いました。
しっかり寝落ちしてしまい、記念写真がないのがご愛嬌ですが(。-д-。)ゞヘヘ…

こういう時って昔話にも花が咲きますよね。
昔はこんなだった、あのイベントが印象的だったとか。
 そこでふと振り返ってみると、
自分のドラクエ10歴がもうすぐ2周年なんです。 

だらだらやってきただけですが、それでも振り返るといろいろ思い出すことがあります。
そこでこんなつぶやきをしてしまいました。

1

 

一応全職カンストしている私です。
いつまでもサイクロプスの幻影におびえていてよいのでしょうか?
3


そこで自分の2周年である10月28日までに、
やり残したことをやってしまおうとこっそり決意したのです。 
どんなことがあるかなと考えると結構やることがありそうです。

特訓はカンストしてませんし、アクセ理論値もまだまだです。
でも、これは既に進行中のものですし、
理論値なんて10月28日までに終わるとも思えません。

そこでこんな機会でもなければやりそうにないことや
今更感はあるけど昔憧れていたこと、
やってみたかったことに挑戦しようと思います。
2

実はドラクエブログなんてものそのひとつだったりします。

ブログは前にちょっとやってやめてしまってました。
今も日記的なものはたまに書いてますが、
それは人に読んでもらうことは考えてないメモ書きなので
読んでもらうためのブログにも挑戦です。
ペースは2、3日に1回でゆるりと参りたいと思います。

2ヶ月ちょっとの短い間ですが、応援いただけたらうれしいなって。

net