短期集中連載になってきました。
モンスター狩りシリーズ、part3です。

part1part2とまだ倒したことのないモンスターを探す旅。
普通のモンスター(フィールドをうろついている)はヤツ以外は倒したので、
転生狩りで図鑑を埋めてゆきます。

やっぱりコスチュームはチアガール。
がんばれ私!
8


 
頼れるフレがチムクエ対応中だったのでまずはひとりで。
1
最近登場の転生モンスター、やみしばりの畑を落とすので 狩りに行った人も多いのでは?
リンジャの塔へ行きましたが、他にも狩りをしてる人を見かけました。

10分ほどで出てくれましたが、畑は落とさず・・・・・・

その後フレと合流。
私は120スキルを持ったまもの使いフレは盗賊。
きせきの香水を使って分散狩
りです。

45分ほどの成果です。
234
6

他に写真撮り忘れてますが、さくらこぞうにも出会ってます。
また私は既に遭遇ずみだったのでノーカウントですが、ほねリーダーにも会いました。

ついでに、目覚ましリングもゲット!(しかも2つ!!)
5
 
45分で7種もの転生モンスターに遭遇

もちろん称号もね。
真心騎士道ハンターの称号を得た!
亡霊果実ハンターの称号を得た!
触手王子ハンターの称号を得た!
呪獄邪岩ハンターの称号を得た!
桜花妖怪ハンターの称号を得た!
凶棒妖精ハンターの称号を得た!
ちなみに7種のうち、私が見つけたのは2種。
しかも1つはフレも同時だったので、遭遇数は2対6で盗賊の圧勝でした・・

120スキルぅー・・・・
9

3.1までに800種行きたいと駆け込みで始めたモンスター狩り。
なんとか行けそうな気もしてきました!
7



net