一時はサーバー移動もできないくらい混雑していた七不思議。
2時間前から現地で待機してなきゃいけないほどだったとか・・・
そんな加熱ぶりも少し収まってきたかなーということで、久し振りに見に行きました。

狙いはドワチャッカの謎の飛行物体です。
1

当ブログでも何度かご紹介している「みつけよう七不思議出現予想サイト」。
この予定表で飛行物体の予測時刻がたまたま近かったので見に行きました。

で、結果なんですが残念ながら撮影できませんでした。
2
飛行物体は出現予測ポイントが3ヶ所あります。
私が見張っていたポイントがずれていたんでしょうね。
ポイント違いかなーと思って少しウロウロしてみたのですが、
それでも間が悪く遭遇ならずです。

ただそれで無駄足だったとか、残念だったとかいう気にはなりませんでした。
5
だって、ザグバン丘陵の空がきれいだったから・・・・
見えたらいいなーと思いながら、
南のクレーター、北のクレーターをうろうろするのも初めての体験。

ダーティーラビットやブラックマンティスを狩りにきたときには見えなかった
ザグバン丘陵の景色を楽しみました。

初日の出を見に行ったけど、あいにくの天気だったなんてよくある話。
でも道中の景色や一緒に行った仲間との会話は楽しいものです。
そんな感じで楽しむのがちょうどよいのかなと思ったひと時でした。

これで終わるのも内容なさすぎなので、別の機会に撮影できた七不思議写真を。
3
4
生き人形と雪女です。

あと夢幻郷と飛行物体でようやく1巡目です。
net