最近Twitterのノリが恐ろしい・・・
本気とも冗談ともつかない話題にあっというまに人が集まり決定事項に・・・・

先日のヤリ同盟(ヤリ僧で災厄、ヤリ職でドレアム)もそんなノリでしたが、
今度は弓職限定でドレアムに行くようです。

ということでとりあえず宝珠集め。
ターゲットは君だ!
1
れんごくちょうくんです。
今回狩りに出かけたのは偽ジャイラ密林。D5あたりにいっぱいいました。
狙うはシャイニングボウの宝珠です!
M1

構成はまも3、旅1。
わたし、まめなさん、ヒロさんがまもの。しゃるるんが旅芸人。
結晶装備を隠すためにチア衣装で参戦です。
(れんごくちょうでは使い込み度はあがりませんが、単に着替えるのがめんどかっただけ・・)
2
プチプチ宝珠をまめなさんが出してくださいました!感謝!!
3

サイクロンアッパー!!
4
まもの3人だと呼びが早いですねー。どっちかといえば攻撃してる方が多かったです。
旅で回復役のしゃるるんはきっと忙しかったはず・・・・

第1ラウンド終了して鑑定へ。
3玉は出たけどやはり2玉がほしい!
ということで第2部へ!

ジャイラ密林はすっかり夜・・・お月さまがきれいです。
5
でもやることは一緒!まものよび、まものよび!
6
ト音記号や音符が舞ってます。これなんの特技だろう??
7
そうして2ラウンド目も終了。
鑑定の結果は・・・・・・
S1
2玉がありました!
ダークネスショットもいつのまにか持ってたのでそろそろ準備もいい感じかな?
弓同盟本格始動が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
net