まさかの日曜日ピラミッドで周囲をアッと言わせた居残り組。
20151012-0829_284218607
もう居残り脱皮組といってもいいんじゃない?いいんじゃない?
脱皮の勢いで達人クエストのターゲットアイテムなし3悪魔も倒してきました。
踊り子で。
3
達人クエストも1回でクリア。そのまま3悪魔持ち寄りの秋のサンマ漁突入です。

8周持ち寄りのサンマ漁。
前半4周を踊り子、後半4周を僧侶で参加いたしました。

踊り子入りサンマ漁でヒカル短剣ワザ。
ヒドラをスリープで寝かせると開幕準備が超余裕になります。
9
 バラモスブロスさんもタナトスでザクザク。
10
反面苦手なのがバラモスゾンビ。
ここをスムーズに突破できれば踊り子サンマも流行りそうな気がするんですけどね・・

短剣が効かないので扇中心になります。
貯めてからのー・・・
1
百花繚乱で幻惑!
2
あとはおうぎのまいでまわるまわる!!!
4
5
まわるまわるまわる!
6
そしてピンクタイフーン!
7
見た目はものすごくハデで気持ちよいのですが、
もうちょっとうまい戦い方がないかなぁーっと思いました。
8
ピラミッド、達人と消化して順調そうな居残り組。
実は日課をマルッとサボっております。

先日転職相談記事を書きましたが、 魔戦を育ててみようと思ってます。
ただ思っただけでスキル振りも装備も手付かずのまま。
週末までにはなんとかしたい私でした!
net