以前のヤリドレアムに続いて、弓ドレアムに挑戦してまいりました。
11
王家の迷宮で鍛えた?成果を発揮するときがやってまいりました!

弓が使える職業は賢者、どうぐ使い、レンジャー、魔法戦士。
ヤリ職は僧侶、パラディン、どうぐ使いですが、
弓職の方がバランスもよく、攻撃力もありそうな気がします。
なんて油断してたら結構大変でした・・・・・
1
本番前の集合写真。既にカンオケが転がってます・・・・・

今回のタイトルに「迅速な」がついているのには理由があります。
メンバーのリアル都合で22時45分までに終わらせねばいけないのです。

集合時間は22時!2回挑戦できるか微妙って感じです。

とりあえずがんばってみる!
3
私は魔法戦士で。
どうぐ2、魔法戦士2、賢者3、レンジャー1の構成。
フォースブレイクが入り、強化ガジェットも決まればすごい攻撃力ですが、
メンバー同士のタイミングがあわずうまくダメージが重なりません・・・

また弓職は単体攻撃。
後半のばくだん岩軍団がなかなか倒せない・・・・
(賢者の魔法はNGだったみたいです)
そんなこんなで後半は死屍累々で無念の全滅。

聖女の祈りもないのでドレアムの1発でコロコロやられてしまいました。

迫る終了時刻ですが、このままじゃ終われない!
リベンジリベンジ!
2
とにかくチャンスを逃さないこと!
4
弱点耐性を一気につきます。プチプチと矢が飛んでいく様子はなかなか壮観!
そして魔法戦士といえばー・・・・
5
 マダンテ!!
6
賢者の魔法はNGでマダンテはよかったのか今更気になってしまった・・

そしてなんとか討伐!
10
思ったよりも苦戦してしまいました。
私は弓をはじめて3日目。
他にも弓がはじめてというメンバーもいたので、 慣れてくればもっと楽かも。
もっと弓同盟は強くなれる! と思ったドレアムチャレンジでした。
8
最後は今日のマダンテでおしまい!
net