明日ですね、バージョン3.1後期。
何が目玉かイマイチ整理できてませんが、それでもワクワクしますね。
今夜は明日することを整理しておかなくてはーです。
10
(本文と何の関係もない破壊のなんとかさんです)
いろいろと楽しみなバージョンアップ ですが、ちょっとやっかいなことも。
そのひとつに七不思議の周期がリセットされてしまうことがあります。
バージョンアップ後数日くらいは七不思議が探しにくい状態になります。

一時はエリア移動もできないほど混雑した七不思議ですが、
いまではすっかり落ち着いている様子。 
ということで久しぶりにでかけてまいります。
1
アグラニからザグバン丘陵への移動中の一コマ。ラニアッカ断層帯です。

ザグバン丘陵の謎の飛行物体を見に行きました。
飛行物体は以前も見に行って見れなかった記事を書きました。
なので、何としてもバージョンアップ前に見つけておきたかったのです。

サーマリー高原のシスターへルーラして移動した方が近そうなのですが、
石もないし、バシっ娘は使いたくなかったので陸路で移動。
ガタラからサーマリー経由も、
馬車でアグラニからラニアッカ断層帯経由も同じくらいかとこちらのルートで移動。

後々調べてみると、こちらの方が遠回りかもしれませんね。
でも、よい景色が観れたので満足です。
2
ザグバン丘陵もステキな夕日。
さあ、あとは飛行物体を待つだけ・・・・・・・
3
なんですが、あまりにも周囲に人がいません。
加熱したブームが過ぎたとはいえ、周りにいるのはイーターばかり。

おかしい・・・・・おかしすぎる。
ふと嫌な予感が頭をよぎります。

・・・・・

サーバーが違いました。

どうも不注意が板について困ります。
昨日も不注意記事だったし、オチを自動生成する必要はないのです。

ということで、この時間帯はあきらめました。
4
その数時間後、別のサーバーで無事初観測に成功しました。
5
他の観測者も10数名くらい?いらっしゃいました。

七不思議見に行ってだれもいなかったらサーバー違いに気をつけろ!
今日のマメ知識でした。
net