相変わらずかぼちゃランタンが気に入ってます。
1
傘とか浮き輪とかもらっても使ったことなかったのに何がツボにはまったのか・・・・

レグナードも盛り上がってますが、こちらもまずまず盛況の様子のバトルロード。 
格闘場ロビーに人が表示しきれないほどいるのが新鮮です。

連戦バトルの初級、中級、上級とスペシャルの1戦目までクリア。
いろいろ楽しいポイントがあったのでそれを紹介したかったのですが、
写真が撮れないんですよねー。 
バグなのかネタバレ防止なのかわかりませんが、かなり残念です。

しょうがないのでモンスター格闘場のNPCに会ってきました。
2
ロビー右手には立派なラウンジと観覧席への階段があります。ガラガラです。 
ラウンジのマスターによると活気が出てきたそうですが、お客様は1人だけでした。
1人で満足してるマスターの志しの低さが気になります。

さて、観覧席へ行ってみましょう。
3
ガラガラの観覧席ですが、コアなファンもいるようです。
こちらのご夫妻はグレンからわざわざバトルロードを見に来たとか。
上品な奥様の方がハマってらっしゃるそうです。
4
こちらも熱心なバトルロードファン。
戦況を独自の視点で分析してました。正直誰得?って感じも否めません。
6
モンスターも見に来てる?と思ったらマスターの横暴に耐えかねて逃げ出したそうです。
こう見えてもお嬢様。よろいに傷をつけたくないそうです。
5
攻撃力40%アップが欲しいと言われても困るそうです。
体が大きくて後ろのお客様からはバトルが見えないと苦情がでてました。
7
観覧席には他に売店の店員さんもいらっしゃいます。
仕事しながらバトルも観れて満足そうです。

さて、場内にもどって・・・・
バッジおじさんの正体に悩む参加者。
8
 ラブリーなトロルのマリンちゃん!
9
観覧席のキラーアーマーのマスターです。どこに行ったのか困ってる様子。
10
 最高のたまねぎマン・・・・だそうです。
11
 さらっと格闘場のNPCに会ってきました。

みんな楽しそうで威勢のよいコメントを聞かせてくれるのですが、
なんだか寂しい感じが否めない。
そんな格闘場の舞台裏でした。
net