くっ・・・・こんなところで負けるわけには・・
1
背中で語るメイドです。
レグ2の昨日。インしてすぐにお誘いいただき、挑戦です。
他のみなさんがすごく慣れていて、要所要所で白チャでアドバイスをくださいました。
2
最初はターンエンドを確認を忘れたりとミスを繰り返してしまいましたが、
ちょっとずつ慣れて2回目で無事討伐。
とっても勉強になる1戦でした。

と、出だしから戦闘の昨日は1日よく戦った日でした。 

レグナード終わってキラキラ拾っているところでカード消化のお誘い。
サンマとしょこたん2枚ずつ。
サンマは戦士、盗賊、魔戦、僧侶でチャレンジ。わたしは魔戦で参加です。

盗賊は火力は武道家よりやや落ちますが、足止め攻撃が強みですねー。
サプライズラッシュやお宝ハンターが効果的でした。
ちゃっかりバラモスでマダンテもやってきまました。
20151124-2145_292184821
次のしょこたんは踊り、旅芸人に転職かなって思ってたらまさかのそのままツヅケルくん。
初の魔戦しょこたんです。
3
バイキくばって、ストームフォース、ピオリム2かけたら弓で参戦。
盗賊のスリープダガーでアクバー寝かせにいきますが、踊り子よりは確率が悪いのかな。
まさかのグラコスザオリクされて、デュランも動き出すカオスっぷり!!
4
それでもなんとか1戦目勝利すると少し気持ちにも余裕が出てきます。
2戦目はわりと順調に対処できてたかなー。
5
 前日ドレアムにあってるせいかデュランが弱くみえてしまいました。
ドレアムは狙われたら死を覚悟しますが、デュランなら生き残りますからねw
グランドクロスさえ注意しておけば恐るるにたらずー。
マダンテもしっかりキメテおきました。
6
 久々に現物も出てウハウハでした。

戦いまくりの最後は強ボスめぐり。
写真を撮るのを忘れてたので戦闘中の写真が1枚もない。。
わいわいと楽しすぎたのが原因ですね。
魔女討伐後の記念写真だけ掲載しておきますにゃ。
7
コツコツ金策も頑張ろう!
net