ドラクエTVはみてない(見れない)ので、昨日はルムチャ情報にドキドキ。
その後広場情報をみてフムフム、ワクワクしておりました。
そんな私の「新情報斜め読み」の感想を書いてみようと思います。 
文章だけではつまらないので、適当に写真をはさみつつ、行ってみよう!
1
(ギュッとザンクのお尻の縫い目がキュート!)
 
まずはストーリー。
これは素直に楽しみ。
サプライズで領域2つ公開なんてないかと期待してたのですが、 さすがにそれはなさそうw
まあ、妖精図書館やヒストリカ博士もあるので楽しみですね。
公開時期によってはヒストリカ博士のアストルティアクイーンもあるかも!と期待してます。
2
(最近、よく行く竜牙石ハント。エルダードラゴンのお腹に突っ込むの図)
 
邪神の宮殿も楽しみです。
条件付で災厄に挑むみたいな感じなのかな。
シバリプレイはいろいろやってる人もいるし、私もやりましたが、
公式がテーマを提供してくれるみたいなのかな??
月2回というのもちょうどいいかもしれませんね。(毎週だとまた居残りになってしまう)
3
(幻想画一喜一憂。前回はマジンガカードだったそうですが今回は違いました)
 
 新しいコインボスも出るんですね。
でも、もぐらも全然すすんでないです。なので、これはのんびり。
ただふくびき券は溜めておいて、初日は狙うかもしれないです。
4
(いつかの弓ドレアムの写真。巫女姿の誰かに向かって弓放ってるみたい)
 
一番心配または不安なのが魔塔です。
なんかいろいろ変わりすぎてやりやすくなるのか、やりにくくなるのかさっぱりわかりゃん。
バージョンアップ後に残しておくと大変そうなので、それまでにやっておくのがよさそう・・
5
(流し目写真その1)
難しいことヌキで純粋に楽しめるのはマイコーデですね。
装備品の枠の関係でいくつかの職装備は共通にしてるので、
ドレアの種類そんなにもってないんですよね。
気分で着替えて出かけられるのは本当に楽しみです。これが一番の神アプデかなぁ。
6
(流し目写真2、倉庫に入れっぱなしのサンビタリアコスも活用できそう!)

最後に心配なのが新装備。
装備の性能云々じゃなくて、キラキラマラソンの影響が心配。
既に妖精の綿花が急落してます。新素材も来るようですがキラキラマラソンがどうなるのか。
綿花ガールから新素材ガールに転職しなきゃいけないのかなぁー・・・
7
(最後は昨日のレグ2の戦闘時のヒトコマ。ちょっと変わった構図を探してみました)

バージョンアップは24日。
またまた忙しくなりそうですね!
net