またまた久しぶりの更新になってしまいました。
この間何をしていたかというと、れぐにゃーどに負けてばかり・・・
その話はまた改めてということにして、今日は全職Lv90になったよ!という話です。

3.2ストーリーではまた大量の経験値がもらえそうです。
ただ、90までもうちょっとの職が多く残っており、端数が勿体無いことになりそう。
ということで直前にすませてしまいました。
1
の、その前に。
エルフの落書き帖のみなさま主催のドレア交流会に行ってきました。
それに合わせて作った新ドレアです。
タンスに眠っていた手編みのセーターと手袋をようやく使いました。

オーロラ、クリーム、ベージュなどのカメリア系新色中心の配色。
手袋のほとんど目立たない場所にゴールドを使う贅沢ぶりです。
おしゃれさんでいっぱいのドレア交流会は別の機会に記事にしたいと思います。
20151220-2150_297147224 
さて、レベル上げの話。
今回はレベル上げ解放直後にメタキン持ち寄りをしましたが、
それ以外ではメタキンは使わずでした。
その代わり、メタル迷宮招待券(ペア含む)に4、5回行ったのが大きな稼ぎ。
あとは試練かな。

メタル迷宮だと1度で大量の経験値稼ぎになるので、
90直前の寸止め職業が多くなってきたのでそれを一気にやってしまいました。 
昨日あげたのは、
戦士、僧侶、バトマス、パラディン、踊り子の5職です。

まずはバトマスで王家の迷宮へ!
経験値4倍の効果がでたのがラッキー。
2
 ボス前には小元気玉も使って上乗せします。
3
これであと15万ほどだったのが2万くらいになりました。

続いて週討伐。真偽合わせて30万。
一番経験値少なかった踊り子にプレゼント、あと5万ほどに。
8
これで各職のカンストまでの経験値が1万〜5万程度になりました。
残りは大好きなバザックス先生へ!!
6
戦士やパラディンは「装備がない(つまり裸)」なのでチムユニフォームで。
4
こんなユニフォームだなんて知らなかったよ。
5
バトマスと魔法使いをガンガンにしてれば、何もしなくてもサクサク倒してくれます。
元気使っていれば、バザックス3匹で5500くらいの経験値です。
7
狩場も混んでなく、サクサクと戦闘できました。
9
最後は踊り子のレベル上げで全職Lv90達成です!
10
3.2ストーリーでもらえる報酬は特訓ポイントでいただこうと思います。
特訓はあと6職。
まだ3000台の職も2つあるので、真のオルカンまではまだまだかかりそうです。
net