ようやく3.2のストーリーをスタートしました。
最初の中ボスでつまづきまくり。

かれこれ2、3時間はやってますがまだ勝てません。
まあ、気長にやるからそれはいいんですがさすがに負けが続くと煮詰まります。
そこで気分転換に出かけた王家の迷宮が大失敗でしたというお話です。
1 
王家の迷宮は居残り組にとっては大事な週課。
できる時にやっておくのが大切。

早速乗り込むと輝き帝王が!!!
20150712-2133_263069234
(この写真はイメージです)
もう1人の魔神も輝き消費半分をくれました。
いいじゃん、いいじゃん!
がっつり箱をもらうつもりで王家の迷宮スタートです。

ところで、3.2のストーリーも進めずにわたしがやっていたこと。
それは多くの方も乗り込んでいるキラキラマラソン。
新素材の天竜草やナンチャラ鉱石を求めてウロウロしてます。

この時のポイント。
もちもの欄をいっぱいにしておくこと。
そうすることで、ハズレアイテムを拾わずにすむのです。
そんな事情で最近はもちものがほぼいっぱい状態。

はい、お察しいただけたでしょうか?
もちものがいっぱいで箱が拾えないじょうたい!!!!
何か捨てるものはないか?と思いましたが、せいぜい1、2種。
金、竜、闇、天の箱は拾いたい。でもどう考えてもムリ。
考えてる間にも勇気の輝きは減ってゆく・・・・・

諦めました。
うつしよの鍵を使って外に脱出。

荷物を整理して再び王家へ!!
でももう帝王はいませんでした・・・・
さっきの入場料と速度アップで使った輝石3個はムダに消費してしまいました。
(´;ω;`)

ε=ε= キイィィヾ(#`@皿@)ン ィイッ!! =з=зって勢いで王家をまわります。
3
せめてもの慰めはミミックがフィーバーしてくれたこと。
おかげで金箱が5つくらい多めに拾えました。
4
無駄消費6個と2回目で9個、輝石を使ったので今週の王家のノルマは終了です。
居残り組的には持ち越し分がなくなったのでいいこと・・・・
でも、無駄にするのはいくない!
5
くやしー。
今年最後にソコツぶりを発揮して大失敗してしまいました。

なんてね。
まだ31日が終わってないのでこれが今年最後になってくれることを祈ってます。
6
年内のブログ更新はおしまいです。
みなさまによいお年が訪れますように!
net