1
居残り組のメインテーマは日課、週課、月課を楽しみながら消化すること。
土曜日に眠い目をこすりながら、追い込むことが多かったのですが
最近は割と計画的に進んでます。

ただし、ちょっとズルもしてまして、
翌週に回せるものは回してしまっているという・・・・・・

レンダーシア討伐と達人クエストですね。
実は先週は達人クエストを翌週(つまり今週)回しにしてました。
先週の居残りクリアは仮免みたいなものだったわけです。

ということで、先週の達人クエストへ・・・・ 
2
先週の達人の話題出されても、それってなんだっけという方が多いでしょう。
先週受けてた達人は「踊り子と行く迅速なラズバーン討伐」でした。
攻撃重視の戦戦踊旅で突入。わたしは旅芸人です。

つうこん死があるので、蘇生とハッスルダンスしてるうちに終わってました。
ということで、ハッスルしてる写真しかない!
ラズバーンが写ってない。
ビバ、腕力パーティー!

まあ、クリアできたのでよし。
爽快に突破できたのでそのままの勢いで、そのままの構成で強ボスチャレンジ。
3
笛吹くムッチーノとダンスするわたし。
攻撃過多パーティーでやられるまえにヤる!

たまには攻撃にも参加。こんなの降ってきたら痛いわ・・
4
踊り子さんといっしょにタナトス連発!毒々しい!!
5
旅芸人といえば、これも忘れてはいけませんね。
6
ジャーミー、バーティーはちょっときついかなーと思ったのですが
戦士の妨害(たいあたり)が優秀でした。

ヘルバトラーではキラポンがないのが心配でしたが、 
7
やっぱりハッスル。
8
ビート!で一発クリアでした。

わたしは一度染み付いた攻略方法はなかなか変えられない人です。
昔、苦労したボスはやっぱり苦手意識ありますし、
当時の必勝構成で行きたくなってしまいます。
でも、キャラも強化されて戦略はどんどん変化するものですね。
僧侶なしでヘルバトラーまでスムーズに行けるとは思いませんでした。

オーブなプチ香水が余ってしまったので、クモとプスゴンもついでに・・・
9
今はキラキラ金策の方がよいのかもしれませんが、強ボスと遊ぶのは楽しいですね。
さーて、今週の達人(清貧のサンマ討伐)も行かねば・・・
net