きてよー、きてきてげんぶつー!
1
およびじゃないのよ、はーへんー!
2
きーてよー、きてきて、げんぶつー!!
3
げーんぶーつ!
4
げんぶつー!
5
 げんぶつー!!
6
くーださーいーなー・・・・
7
 どん!
8
ターゲットはきみだ!
10
という感じでガオーにもぐってきました。
9
とはいっても、わたしが出したのは1枚っきり。
たくさんお持ちというフレさんにおんぶに抱っこの他力本願モード全開です。

突然登場した「きんのロザリオ」。
アイテム説明によると「意外に生き残る」効果があるとこのことですが、
ホント結構意外によく発動してくれます。
れぐにゃーど戦ではお世話になってます。
もしかして、僧侶で勝てるようになったのはきんのロザリオのおかげかもしれない!
11
なんとか致死伝承ができて生き残り25%になったきんのロザリオ。
今日はHPを増やしたくて周回です。
4枚投入で5周してきました。(19枚もおごってもらっちゃった・・・)

一撃でパーティーを壊滅させるパワーのあるガオーですが、
パラさんがしっかりしていると安心。
15
遠くで魔法をぶっぱなす簡単なお仕事になってしまいます。

しかし、今日のガオーはずるかった!
勝負に勝てないなら、意地悪してやれ!!とばかりに宝箱がせこい!
あー・・・・また破片だよ。
破片攻撃でパーティーのやる気を削ぐ作戦。
ついつい眠気に襲われることも。
12
はへんが4つ、はへんが4つ、はへんが4つ・・・・・ 
4周目には抑えるの飽きたとのパラさんのぼやきがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
13
苦労は報われるはずと信じてメラメラメラ。
そんなパーティーを嘲笑うように容赦ない破片攻撃。
14
結局5周して、20匹のガオーを倒してげんぶつは0。
お宝を奪われなければワシの勝ちじゃ!!とガオーの強がりを聞きながら
睡魔にへこたれたパーティーなのでした・・・・
(「・ω・)「ガオーー
net