毎回説明を聞かされるのがまどろっこしいよミローネ殿!
そんな不満を繰り返すつつも3日通ったアストルティアクイーン選挙。
景品ゲットです。
1
コンシェルジュも一緒にヒストリカさん。上品モードですね。
もっとキレッキレの方がヒストリカらしいと思います。
ウラは魔勇者殿。
2
壁が余ってなかったので(?)変なとこに掛けちゃいました。
しかし、ココアの出方、偏ってますねー。
狙ったものは出ずに、どうでもいいものが多く出る法則。

フレと2人で取りに行って、必要なものを交換する作戦してますが、
2人ともに不要なものが多く出るという念の入りよう・・・・
相変わらずドラクエ10の物欲センサーは優秀です。
ということで、いろんなココアが余っております。

余っているといえば昨日は余り気味のこんなものも行ってきました。 
4
ドドーン!!
よくなびくイベント衣装を身につけて!
5
握った拳に気を込める!
6
 ばくれちゅわぁー!!

という感じでメタキン周回です。
手軽に3つ持ち寄りプラスメタボコインで4周。
おかげでスパスタが1,500ほど特訓アップしました。
メタキンコインがSPふくびき2等に格上げされて、入手しにくくなったため、
もったいなくて使わなくなったメタキンコイン。
気がつけば50枚以上貯めてました。
占い師に使うにしても、いつになるやらですから。ちょっと使っておきましょう。
ばくれちゅわ!(◯ぃちくさんの超サービスショットががががが)
7
そして、もう1つ余っているもの。
カジノプレイチケット!
すごろく好きなんですけどね。なかなか行く時間がなくて、70枚以上溜まってました。
プレイ中の写真撮れないので、最後の記念写真。
3
最後のサイコロでギリッギリでボスに滑り込み討伐成功。
アクセも3つ出ましたが、2つは破片にしてしまいました。
まだまだ余っていますが、時間作るのがなかなか大変です。

最後に余ってるというか、溜まっているもの。
週課の消化だぁーΣ(; >_<)
翌週でもいいよね?と持ち越し気味なのが、達人とレンダーシア討伐。
毎週落第は免れているものの、持ち越しばかりの仮免許状態が続いています。
8
先週の達人がやっと終わったので、今日はレンダーシア討伐を終わらせます!
ということで、タメすぎないで計画的に!
net