特訓カンストに向けてスキル振りなおしました。
戦士、スパスタ、レンジャーに振ってバトマス、盗賊、どうぐをカット。
ただ、スキル振っただけでとくぎの効果も理解してません。
予習、練習をしなきゃって感じです。
まずは試練で使おうと思ってるので、スパスタの練習を強ボスで。
5
スパスタは以前100スキルまでは振ったことあるので多少はなんとか。
基本は魅力を高めること。
6
マジステッキから、
7
メイクアップ!そしてー・・・・・
8
ミリオンスマイル、きゃぴーん!!
9
バラがすごいですね。さすがミリオン。
ウルベアロボットやプスゴンを回りましたが、1つ20ちょっとの特訓になりました
昨日はとっても楽しいもぐもぐ討伐を体験させてもらったので、
そのお話を。 
しゃるるん、ユキさん、ネネさんにお誘いいただいた1にゃーど。
サクッと(嘘)倒してしまったので、もぐもぐ持ち寄りへ。
構成は戦士、踊り子、魔戦、僧侶。わたしは魔戦。
前もこの構成やったことありますが、戦い方が面白かった。
マダンテ好き歓喜の戦い方なのでご紹介しますにゃヾ(*ΦωΦ)ノ
1
序盤はふつうです。
魔戦はバイキ配って、ライトフォース。
2
ピオリムでちょっとだけ支援したり。
あとはもぐもぐが黄色になるまで待機。
3
弓や片手剣に持ち替えて攻撃参加してもいいのですが、あえて両手杖のまま待機。
武器を変えるとMPが減ってしまうから。
MPが減るとマダンテの威力に響くじゃないですか!
そんなわけですみません。呑気にうーぺちなんかしてました。

戦士と踊り子でHP削っていきます。
踊り子は隙をみて、ぶきみなひかりを2回いれます。
さらに覚醒のアリアで呪文ダメージアップ。踊り子さん忙しそう・・・
もぐのアフロが黄色に変わるところでフォースブレイク。いくぜマダンテ!
4
Σ(( ̄□ ̄; )) ☆(((≪*☆* !!!BООООM!!! *☆*≫)))☆
みよ!このダメージ!
SS
もぐもぐに9,408!周囲のエリートもボコボコ!
これは快感ですにゃw
この勢いで削っていけば、もぐもぐも楽勝。最速で2分30秒くらいでした。

この作戦で4戦して結果は3勝1敗。1敗はフォースブレイクが入らずグダグダになったため。
FBが決まり、戦士の仲間呼びストップが入れば爽快、爽快!
現物も1個、破片でもう1個分できました。
合成は最大値は出なかったけど、5、2、3が5、4、4へ。
HPは増えたからまあよしですにゃ。

今日は週課追い込み。戦士、レンジャー、スパスタ楽しみます!
net