オノもってー、
1
ぶぉーん!
2
ツインテも気持ち良くなびきます。
特訓追い込み継続中です。久々にオノを購入。やっぱり便利なアポロンです。
☆3に攻撃4が3つという微妙品を買ってきました。特訓用ならこれでも十分。
気持ち良く温泉バングルで、戦士の特訓ポイントを500くらい稼いできました。

オノといえば、レンジャーの特訓も残ってます。
レンジャーが一番遅れている職業だったので、王家と試練にいってきました。
ワンワン!
3
ここでも、オノ振り回してればOKです。
6
アポロンを選んだ理由のひとつが、アンルシア姫との相性です。
姫様が炎属性低下とかガンガンいれてくれるので、アポロンのダメージアップです。
お供のホイミンがバイキもいれてくれるので、かなりサクサクです。
4
レンジャーらしいワザも忘れない!こちらはあんこくのきり。
そして意外に面白かったのが、「てなづける」!
7
道中のザコくんはほとんど魅了されてました。
8
ニコニコと撫でているようなモーション。
実際はなにもないとこで撫でてるので多少のマヌケ感は否めません。
ただ面白いとはいっても別に使い道がないところが残念・・・
れぐにゃーどをてなづけられたらいいんですが・・・・ムリでしょうねぇー
9
試練の門もレンジャーで。
こちらジバルンバ!
しょこたんでは怖いワザのひとつですが、どうして自分が使うとショボショボなのか。
そして、これがレンジャーの本命ワザ!
いけ!ワンワンoU`X´Uノ゙彡☆ ガルルルゥー!!
10
動きが早くて写真とるのも大変。
ワンワン呼び出すときの口笛吹くしぐさもいいですね。
なかなか凛々しくてかわいい!
今週の週課もワンワンと頑張りますにゃ▽・ェ・▽ キュ~ン
net