今日は短くね。
20151118-2132_290948262
寝る前に登場の一期一会。破毒のリングをいただきました。
破毒は転生が落とさないので、ちょっと集めにくいアイテム。もらえるのはありがたい。
でも、合成はいつものしゅび+1でした。
ドロップアイテムの追加が3.2後期でないかなぁーなんて淡い期待もしてますが、
昨日の情報ではなかったですね。
ということで、3.2後期情報が公開されました。
20160131-2329_305683942
 
多くの方がびっくりしたのがレベル解放じゃないでしょうか。
93までという中途半端な解放ですが、3.3後期で99だそうで。
たぶん3ずつ解放してゆくのでしょう。

昨日の記事で特訓終わって、レンダーシア討伐しなくてもよくなったぜ!
みたいなこと書きましたが、変わらず続けることになりました(*‘ー‘)ゞ
王家の封印の追加、邪神の封印も始まるので王家巡りも継続ですね。
20160131-2328_305683888
つまり、一部の週課から開放されるけどどうしよう!的な悩みは昨日限定でした。
見事に裏かかれました。うにゃうにゃ。
20160131-2328_305684122
他にも2玉宝珠とかテリーとか協力バトルとかありましたが、ちょっと注目は釣り。
しぐさと報酬が追加されるので、釣りブームがくるかな、くるかな!
コンプリートの65種まであと5種類なので、この機会に釣り再開します。
闇竿の生産もぼちぼちやれば儲かるかも・・・・・
儲かればいいなぁ。
net