毎日れぐにゃーどの話題で申し訳ないのですが、今日もれぐにゃーどです。
短めにサクッと参ります。
1
一番の目標はれぐにゃーどに勝つこと。
それもできるだけ安定して、速いタイムで勝つことが目標です。
1にゃーどはHPが少ない分展開が早く、
攻撃パターンの変化に素早く対応するのが難しい。
調子に乗ってるといきなり咆哮で転んだりします。
2
でも、HPが少なく時間に余裕もあるので、
ミスをどうリカバリーするかの練習にもなります。
今回の最大のミスはパラ以外の3人がいきなりやられてしまったこと!
ここから立て直した神パラはお見事ですにゃ。
3
タイム短縮には上手く使いたいチャンスとくぎ。
焦って災禍の陣をひきにいくと、そのままれぐにちゅんちゅんされるミスも・・
今回は上手くできました。

そしてれぐといえば砂!砂が欲しいのになかなかでないヽ(#@W@)/ガオー!!
これはお馴染み物欲センサーが働いているのでは?とのご指摘があったので、
「砂なんてほしくない」と言い聞かせながら戦いました。
4
その結果は・・・・・・見事砂ゲット!
物欲センサーをうまく騙せたようです。
でも、余計なことを考えてるとミスも増える罠。
どっちにしてもれぐは強敵です。
net