先日のチムメン募集で一気に賑やかになったチーム。
体験期間中ではありますが、親睦をふかめようとチムイベを実施しました。
チムイベなんてちょうーひさしぶり。
ワクワクとドキドキでログインにゃ。

今回のおでかけはこちら。
6
災厄の王です。大人数で手軽に出かけるならちょうどいいですね。
でも、ただ戦いに行ったのでは今や楽勝です。
そこで今回はマイタケくんの指定した職で出かけるマイタケ災厄です。 

当日集まったメンバーは15人。
22時開始と24時開始の2部構成。わたしが出かけたのは22時の部です。
24時では8人くらい参加者いたようです。
いっぱい人がいて本当にうれしいw
3
わたしにマイタケくんがリクエストしてきたのは盗賊。
職業スキルは82でパッシブ止めですが、短剣が150あるので短剣でガシガシと。
2
盗賊らしくちゃんと盗んでおきました。出たのはきんかいだったかな?

他のメンバーはどうぐ、レンジャー、魔戦、賢者、踊り子、僧侶など。
バラエティに富んでてそこそこ面白い構成です。
願わくば回復不在とかトンがった構成に期待したのですが、まあよしです。
4
最初は旧災厄のみの予定でしたが、意外にラクショーだったので調子にのって真にもチャレンジ。
5
もう1回、旧災厄に挑んで・・・・・
7
いよいよ真災厄!
さすがに攻撃も強力でちょくちょく死者が出ますが、蘇生役が多いので問題なし。
8
あ、真災厄くんもぬすみに行きましたがなにももってませんでした。
9
途中で魔蝕で混乱や呪いでドタバタする場面も数度ありましたが、
10
6分ほどで討伐完了でした。
20160422-2235_320764952
スイマーに負けて第1部のみの参加でしたが、わいわいと楽しい災厄遠足でした。
他のみなさんも楽しんでくれてたらいいなぁ・・・
net