昨日のブログ更新はお休みでした。
サボったとか忘れてたでなくて、お休みでした。
前日の土曜日になにもしなかった訳ではありません。
20160422-2325_320778027
(スキマ埋めに無関係の写真を貼っていくスタイル)
週課の追い込みで、ピラも行ったし試練も行って、
ついでに竜族の追加クエストのアペカ村とイーサの村もやってきました。
まあ、週課はたんたんとおわっちゃったし。
竜族のクエストもたんたんと終わって盛り上がらないし。

ということでお休みでした。
さて、週が変わって週課もリフレッシュ!
達人クエストも新しいお題になります。
今週の5個のお題は「怒涛の魔法戦士軍団VS守護者ラズバーン強」
「マダンテ打てるよ!」のお誘いの言葉にほいほい乗っかって出かけてきました。
2 
事前に教わりました。
子分はライトフォースで親分は闇か氷だそうです。
ということで、最初はライトフォースいれて子分を殲滅、
それからフォース入れ替えて親分という作戦にしました。

が、

つうこんが痛い!
3
しゅくふくの杖大活躍。
でも、さすがに間に合わないので全滅。
マダンテが決まれば、子分は全滅できそうなので親分対策をメインで。
1
ダークフォースから始めます。
4
よく言われることですが、壁は大事ですねー。
親分を足止めしてCTをじっと待ってからーのー・・・・
5
フォースブレイク!そしてマダンテ!
爽快、爽快!
子分は一気に全滅。
そして4人の魔戦のマダンテラッシュにゃ!
あとは瀕死の親分をちょちょいと削って勝利。
時間見忘れましたが、結構早いタイムでの討伐でした。
青ですがオーブも出てラッキーです。

ただ問題が1つ。

まだ先々週くらいの達人が終わって魔戦。
ということで、今回は戦っただけ。

先週の「迅速の三悪魔」も一応やってるんですよ。

ただ4月10日のレンジャーバズズをクリアしてないのでやっただけ。
た、戦いが楽しいからいいんだけどね!.・゚・(ノд`)゚・.
net