ウールーズここに眠る・・・・・
2
…zzZZZzzzzZZ…

いよいよれぐにゃーどタイムアタックの当日。
相手は1にゃーどですが、油断できません。
それはともかく、週課、月課の最終日もれぐにゃーどで終わる予感がするので、
試練の門へ駆け込んできました。 

金策、レベル上げに便利な試練の門。
さすがに今となっては試練というほど強くもないので、
いろいろな技や職業を試すのにちょうどいい場所という感じもします。
それなりに個性的な敵が揃っているというのも面白い点です。

ということで、本日はマダンテコレクションをお届けします。
5
まず、一発目、アイスゴーレム。柱もろとも一網打尽を狙いましたが、
CTが溜まるまでに柱は折れてました。6
2発目、ブラバニクイーン。BBQって省略するんですね。
BBQをバーベキューだと思っていた方も多いと思いますが、私もその1人。
野菜をいっぱいお供に連れて出てくるので、野菜中心のBBQなのかと信じてました。
肉のないBBQなんて味気ない気もするので、バーベキューでなくてよかったかも。
7
どでかニードル。
チクチク系はデザインが好きなので、どでかニードルも好きなモンスター。
ひっくり返ってジタバタするところがキュートです。
でも、ジタバタしてるところを袋叩きにするのがいつものパターン・・・
8
モヒカント。
テンションあげ攻撃が何気に怖い。
ブラバニたちと一緒にでてきたら美味しいBBQになると思いませんか?
ドロップはしもふりミートだし。
9
ゼドラゴン。
会心で止めをさした時のぶっこわれ具合が素敵なゼドラゴン。
マダンテって会心あるのかな。暴走もしないからないのかも。
10
わかめ。
ご機嫌よく歌っているところにマダンテで一気に乾燥わかめにゃ!

以上、今回のマダンテでした。
だいたい3,500〜4,000ダメージが平均的なところでした。
まあ、十分いえば十分なんですがもうちょっとほしいなぁ。
3
夜はいよいよれぐにゃーど。
練習の成果がうまくでますように!
net