ブログを2日か3日かそのくらい休んでました。
あれですよ。
れぐにゃーどで燃え尽きたあと、ティア外でたてこんでました。
ということで、世間より遅れてようやくわたしのGWが始まるよ(・ω・ノ)ノ!
1
ブログだけでなくインも日課だけだったり
インしなかったりだったのでまずはリハビリます。
まずは王家の迷宮へゴー!
2
ツールの迷宮がお手軽過ぎてもはや過疎の予感もする王家の迷宮。
箱が欲しいだけ、輝石を消化するだけならツールでもいいのですが
姫と冒険したい、モンスターを育てたい、自分のレベルもあげたいなら
やっぱりティアで行くしかありません。
今回はレンジャーのレベルがもうちょっとでカンストだったので王家調整です。
3
冥府が出て箱の数もまずまず。
大臣が経験値3倍くれたので道中でカンストしました!
これで8つめ。折り返し点ですね。
もらったベルトは全部邪神封印へ。

続いて向かうはアッシュリザード。
プリネラさんが久しぶりにアッシュくんを指名してくれました。
4
れぐにゃーど練習でだいぶ手持ちの石が減ってたので少し集めましょう。
ついでに元気玉も使ってレベル上げ。効率がいいかどうかはわかりません。
更に!
ついでにメタルな香水も使います。
メタルが出ればレベ上げにもなるし、筆が出たらそれもよし。
更に更にー!
Vジャンプの仮面改をかけてわたあめも集めます。
石、経験値、筆、綿あめの一石四鳥作戦。
6
「ふふふ、なんてかしこいのかしら」と、ほくそ笑みながらの30分。
結果、経験値は20万ちょっと。石は24個。綿あめは4つ。筆、メタルは0でした。
5
30分20万でおまけ付きならまた行ってもいいかなぁ?と思いました。

最後は日替わり討伐の強ボスへ。
7
ジウギス買ったんですが、オーブのプチプチ香水使って10分で4つ回ります。
8
こうやって地味にお金を稼ぐのも大事なこと。
でもこの10分が気持ちに余裕がない時はできないんですよね。

先週は全然金策もレベル上げも進まなかったので、GWはなんとかしたいですね。
net