居残り組永遠のテーマ、それは週課です。
ギリギリだったり、
達人をなかったことにしたりあまり褒められない進捗が多いのですが、
先週は正々堂々と完了。

それは週の最初にピラミッドに連れ出してもらったおかげです。
そして、今週も行ってきました。
月曜日からピラミッド!
10 
引率は居残り組管理人のしゃるるんです。
しっかり終わらせるために、1〜9を通しでやることに。
「明日できることは先送り」の居残り組をよくご存知ですにゃ。
2
パーティ構成は、バトマス、踊り、旅、賢者の僧侶なし。
どこからでも攻撃できる火力重視?戦隊です。
わたしは大好きな踊り子です!
1
1から6は何の問題もなく、特技全開でボコボコです。
こういう無双系?のコンテンツは他にないので楽しいですねぇ。
9
ゴールデンシリーズも1匹ですが出てくれて物理系で来た甲斐があります。
「かいしんまいしんラップ」のおかげで会心もでまくり。
3

そして地味に爽快なのがふういんのダンス♪(( ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ))♪
4
ノリノリで踊って手下の特技や呪文をふういん。
敵を一気に無力化できるので、ピラミッド踊り子には必須のとくぎです!
5
決めポーズもかわいいにゃw
しかし、なんでも順調なままではいかないもの。
この日の障壁はおなじみの第8霊廟の夫婦。
7
真やいば砕きで攻撃力をダウンさせるのが最近のセオリーですが、戦士いません。
魅了や呪い対策のキラポンや保険の聖女をかける僧侶もいません。
バトマス、旅、踊り、賢者はなかなかのハードモードです。
しかも、夫婦のコンビネーションが冴えまくります。

きっと先週末いいことがあったんでしょうね。
夫婦仲良くファラオ温泉でらぶらぶしてきたのかなぁ。
アイコンタクトで通じ合って、見事に冒険者を狙い撃ちます。
6
2回か3回の全滅。
だからといって安定構成にするのは悔しい。
夫婦の仲を引き裂くべく、こちらもコンビネーション攻撃にゃ!

ハッスルダンスで足りない回復量は、祈りのゴスペルで回復量アップ。
なかなか入らないスリープダガーはデュアルブレイカーで耐性ダウン。
勝利時は6分台というまずまずのタイムで夫婦の愛を打ち破りました。
8
最後の9霊廟はなんか楽々。
メラゾーマで遊ぶ余裕も見せての勝利でした。

さて、残すはレンダーシア討伐と試練です。
討伐は来週のバージョンアップ後に報告(なんちゃらの石をもらうため)なので、
週課も余裕ですにゃあ(*´艸`*)
net