にもぱんマラソンもあとちょっと・・・
地図を見ながらのギリギリの走りからようやく余裕が出てきました。
no title
うわさの氷漬けナスビナーラもやっと発見!?
これはかつてはナドラガンドとアストルティアが繋がっていた証拠かな??
2
土曜日にようやく週討伐に行ってきました。 
VU後に報告した方がいいと思ってたら、今週分は関係ないそうな・・・
金曜日に言わないでほしいよねヽ(`Д´)ノ
3
バッファロンには散々ぶっ飛ばされてきました・・・

ようやく週討伐も終わらせたので後は試練の門へゴー! 
4
自分の分で1周、お呼ばれで1周の計2周してきました。
自分の分は魔戦。楽しくマダンテさせていただきました。

お呼ばれは踊り子で参戦。
いつもなら短剣時々扇なのですが、今回は魔法攻撃を楽しみます。
5
ベギラゴン!
直線範囲というややこしい範囲攻撃です。
踊り子しか使えない専門魔法なのですが、いまいち不遇な扱いです。
6
短剣で刻んだ方が圧倒的に強いからなのですが、手間をかければ意外に使える!?
時間はかかりますが、「覚醒のアリア」を2回使います。
今回は賢者がパーティーにいたので暴走魔法陣をお借りますw
7
すると900前後のダメージがでます!
バイキルトなしだとタナトスでも600くらいなので、これはかなり強い!
超暴走魔法陣だけですが、ほとんど暴走していたような気がします。
宝珠や不思議なカードできようさを増やしているのがよかったのかな。
8
呪文詠唱にちょっと時間がかかります。
面倒なのでやらなかったのですが、
スティックに持ち替えてラピッドスティック使えば、この問題も解決できそう。
9
もうちょっと魔法踊り子を楽しみたくなってきました。
net