待望の3.3が始まりました!
わたしはTwitterもやってるんですが、
11時のバージョンアップ明けから新情報がどんどん流れてきます。 
その情報の中でも気になっていたのが、素材の相場と180スキルです。
1
(また無関係な写真を貼っていくスタイル)
3日分くらいのキラキラマラソンの成果を売らずに貯めていたのですが、
鉱石はちょっとあがったけど綿花は大失敗でしたね。
それでもあれこれ売って80万Gくらいの収入になりました。

そしてもう1つの気になるなるの180スキル。
いろいろなスキルがありますが、
スキルポイントが足りないのでどれか1つになりそうです。
それでも職や武器を厳選しなくちゃ状態なので、結構悩ましい。
3
180スキルの試し斬りでピラミッドに行きたかったのですが、
昨日はスキル振りを悩んで諦めて普通に踊り子で789だけ覗いてきました。
そこで見たものは猛威を振るうヤリの180スキル?だったのです。
5
先週僧侶なし構成で出かけたピラ789。9霊廟からまわります。
今週は僧侶がいます。
いますが、超攻撃型僧侶殿です。
完全スティックなしのヤリ僧侶殿です。
6
この画面の左端が鬼神のヤリ僧侶殿です。
とにかく殲滅ペースが早い早い。
チャンス特技のグランドクロスとの相性がいいのかな。
雷耐性下げたところに、ジゴスパークとかくると鬼ですね。
4
9霊廟を7分、8霊廟はタイム見忘れましたが苦労もなくザックリ。
7
ところが!
7霊廟でまさかの全滅。
ただこれは調子に乗りすぎたから?
オラオラで攻撃しまくった挙句、ちょっと回復が遅れたかな。
リベンジで挑みますが、やっぱりはやいー。
8
もうヤリが主役ですよ!
ラストのファラオはまさに瞬殺。
9
災禍の陣+グランドクロスで弱ったところにヤリが炸裂!
恥ずかしながらわたしはこの直後叩かれて死んでましたが、
死んでるうちに終わってました。
no title
残念ながらわたしはヤリスキルは全く振ってませんが、180スキルは可能性を感じます。
スキル振りに悩みながら、ストーリーをボチボチ進めていきたいですにゃ。
net