9
髪の色を変えてみました。
とある事情で変装しなくてはいけなくて、
その後に元に戻すのに全く同じじゃつまんないかなと。

さて、そろそろ1週間になる3.3。
ストーリークリアした方も周りに増えてきてネタバレ注意報が上昇中です。
氷は最初のボスでつまづいて、かなり長い間放置してしまいましたが、
今のところストーリーは順調です。このまま行けたらいいなぁ・・

ということで、わたしの闇の領界ライフを紹介します。
 
1
じゃかじゃん!
何はともあれ、キラキラ拾いという方も多いはず。

綿花ガールを卒業して、氷の領界に入学した途端に上層部の圧力で廃校に。
渋々という感じで闇の領界でキラキラデビューです。
くねくねと細い道、追いかけてくる敵、わたしの脇見運転などで頻繁に戦ってます。
6
戦う時はサブライズラッシュの撮影練習兼ねてるので結構楽しんでます。
闇マラソンと氷の一部を回っていますが、鉱石の成果は結構バラツキます。
多い時は10個前後、少なければ2、3個という感じ。

確率ですから、いつでも多いというわけにはいかないと思いますが、
にもぱん修正の代わりに出やすくなったという実感は全くにゃい・・・
3
あと、うわさのドルイドレベ上げもやってみましたよ!
30分ちょっとかなぁ。もう少しでLv93の職が3つもあったので一気にゴー。
7
レベルアップの度にダーマに行って転職して・・・とやっていたので
結構無駄な動きも多かったのですが、30分で28万くらいの経験値。
あ、元気玉だけで料理は使ってませぬ。
4
道具使い、盗賊、魔法戦士がカンストしました!
5
まさかのドルイド狩りでマダンテ!
8
これでカンストしてないのは武道家とまものつかい。
カンストしても長い特訓が待ってますが、
これを機会にそろそろ180スキルを考えます。

ストーリーも大詰めなので楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさまも楽しい闇の領界ライフをお過ごしくださいませ!
net