毎日キラマラ頑張ってます。
だいぶ単価は下がってきたんですけどね。
綿花マラソンよりは儲かってるので、まだまだ頑張りたいと思ってます。

が、あんまり熱を入れ過ぎても、
義務的になってつまらなくなることもあるんじゃないかなぁ。
そういうわけで懐かしいコンテンツで息抜き回です。
1
ということで、最初の懐かしコンテンツは王家の迷宮。
かつては週課の1つとして、居残り組にずーんと重くのしかかってましたが、
便利ツールに王家のおでかけ迷宮が搭載されて、その威光も今は昔。
あっという間に消化可能になってしまいました。
2
スマホで消化なので、実際にやってるかどうかは他の人からは見えにゃい。
なので、輝石ため放題でも何にも後ろめたくない。
王家のおさぼり迷宮になってしまってました。
4
こんなことではいかん!
と、久しぶりにちゃんと王家に挑みます。
狙いは特訓ポイントです。
ボス戦で特訓元気玉を使えば90ptの特訓ポイントです。
3
道中の敵からもポイントもらえることがあるので、1周すれば100はいくはず。
10周すれば遠いと思った9,000ポイントもあら不思議のあっという間です。
5
姫さまが強いので、他のコンテンツでは稼ぎにくい職業でも行きやすいですにゃ。
わたしは武道家で挑戦。
棍スキルは150ですが、武道家スキルは82です。
6
まあ、相変わらず眠たくなるので10周はつらたんです。
今回は2周で勘弁してあげます。
1周15分くらいなので、約束時間までの暇つぶしとかにもちょうどよいのでは?

さて、もう1つ懐かしコンテンツを。
7
今年の春に大討伐イベント?でも登場したやさい三銃士。
でも、 イベントには参加しなかったのでほぼ1年ぶりの再戦、通算2回目です。
なすび、とまと、きゅうりが順番に出てきますが、
以前戦ったときにトマトを見破ってなかったのです。
8
そこで、お誘いいただいたついでに見破ってきました。

1年ほど前の戦いは結構辛かったのですが、今回は楽勝の一発クリア。
職業やモンスターの打ち合わせもなしでした。
9
ヤイバ砕いたり、サブライズラッシュやスタンショットで
やさいたちをよく妨害してたのが印象的。
わたしはひたすらメラゾーマで攻撃係でした。
リプレイがメダルがま口とハッピーハート3というのは、もう一声ほしかったなぁ・・

ということで、王家とやさいに行ってきたというお話でした。
新しい技や構成のお試しにもちょうどいいのでないかしら?
net