大量のふくびき祭りだった昨日。
もちろん狙いはSキラーマシンです。
昨日の記事のあと、サブっこでも引きまして合計3枚になりました。
ですが、今回のSキラコインは価格が低迷。
ということで、売らずに自分で行ってしまおうと決意。

モグモグも魔人も、
誘われるまで行かなかった居残り組としては珍しい決意です。

それはさておき、まずやることが。
10の日にもらったカードの制限時間が迫っているのでここから勝負です!
2 
魔人カードはバトマスさんの回線不調という思わぬ敵に大苦戦。
4
結局、バトマスさんはパソ再起動で離脱したまま戻ってこれず・・・・
助っ人をお願いして居残り魔人は撃破です。

さて、ここからが本番第2部のSキラーマシンにゃ!
8
衝動的にマガツ鳥のツメを購入。
マガツ鳥ってなんだかわかりませんが、
このツメのかたちはオニオオハシという鳥、
もしくはチョコボールのキョロちゃんにそっくりなので結構ラブです。

究明者の黄色ともぴったりですね。

ということで、Sキラーマシンへいざゆかん!
構成はわたしがツメ盗賊、バトマス、どうぐ、僧侶です。
裂鋼拳が有効なのはわかってるのですが、宝珠がにゃい!
しょうがないのでタイガークローの宝珠をつけていきます。

宝珠なし裂鋼拳と宝珠Lv5のタイガークローを比べると、
タイガークローの方がダメージ大きそうだったので、タイガークロー中心です。
9
既に情報出回ってますが、こやつは爆発する鳥を呼びます。
1戦目はこの鳥の処理をミスしてしまい、鳥地獄へ陥り全滅。
まあ、これで見切ったということで2戦目へ。
7
スタン系の技が入りにくいと評判でしたが、どうぐのブーメランがいい感じです。
DBが入ればスタンショットもサブライズショットもほぼ入っていた印象。
スタン時間は短めですが、これはかなり有効ですにゃ。
6
鳥を隔離してーの、攻撃してーのを繰り返してるうちに
あれれって感じで討伐終了。

もぐもぐや魔人にいまだに苦労してるわたしとしては、
最新のコインボスを初日に倒してしまうとはびっくらぽんです。

なんとこの1戦で現物が3個も出てくる大判振る舞い。
戦闘に夢中だったので物欲センサーの働く隙がなかったのでしょう。
ふくびきで魔人コインもモグモグコインも増えたので、
ちょっとアクセ作りを頑張るのもいいかもです。
net