じゃじゃん!
1
メルヘンの家(S)購入しました!
発売当初から気になってたのですが、なかなか思い切れずそのままに。
1,800円はちょっと高いですよね。
世間ではボーナスなんて言葉も聞かれますが、ボーナスには無縁なわたし。
でも、自分へのボーナスを自分で出すことにしました!
2
コースターに乗るラグアス王子もかわいい!
3
まだ、前の庭具を適当に並べただけ。
家の中は何にもしてないので現在は非公開です。
ハウジングが進んだらまた報告したいと思いまする。

さて、土曜日といえば週課。残る週課といえば試練が筆頭ですよね? 
4
さみだれづきー!!!(たぶん)
だっくん討伐は僧侶で行ってますが、僧侶もヤリを持てた方がよいと聞きました。
あと、僧侶しか出せないというのも申し訳ないので道具使いのスキルも確保。
練習を兼ねて道具使いで試練の門です。
8
ヤリ持ってますが、ヤリ経験はほとんどなっしんぐ。
キラーマジンガで使った時はジゴスパークしかしてないので、
他の技がどんな技かさえしらにゃいのです。
7
道具使いも久しぶりなので何をしたらいいのか。
だっくんを想定するなら磁界シールドとかの練習いるのかにゃ。
6
凛々しいしゃるるんのヤリさばきを見習います。

そして道具使いといえば必殺!
強化ガジェット零式!
5
究明者コートと宝珠のおかげで結構発動してくれました。
9
いろいろ陣ひいて総攻撃。
思わず脳から何か出そうですねw
10
まあ、今日のだっくんは僧侶で参りましたw
まだまだ自信がないので1だっくんの時にデビュー予定で練習します。
net