荒れ果てた岩だらけのフィールド。
1
ここはオーグリード大陸のオルセコ高地です。
なんでこんなところに来てるかというと、奴に会うため。
恒例のみやぶりシリーズのターゲットがいるのです!
今回の目的は君にゃ!
2 
なんかあっちを向いてしまってしまらにゃい写真になりましたが、
その名は狂戦士レギオン。
戦士の職業クエストのボス?みたいなやつです。

ボスとはいってもこのクエストは受注条件が戦士レベル45です。
レベル93の時代に本気を出すのも大人気ないかなっと。
ということで、連れて行ったサポの作戦は「わたしにまかせて」
見学のみとします。
あとわたしは素手で防具なしです。
これは単に持ってないからですが、ちょうどよいハンデでしょう。

ここまでやればレベルの差もだいぶ埋まるはず。
正々堂々と勝負にゃ!
7
なにしろ素手でスキルもゆうかん90までしか振ってません。
できる攻撃はたいあたり、ロストアタック、そしてうーぺちです。
4
おおきく振りかぶってロスアタッ!
3
ちょっと見えにくいけどたいあたり成功!
そして渾身のうーぺち!
5
意外にというか予定通りというか、お互い決め手にかけるジリ貧の戦いに。
その勝負を決めたのは、ちょっと卑怯な手でした。
6
戦士のひっさつ、会心必中!
これ、レギオンを倒して覚える技なのでレギオンに使うのは反則・・
しかも、戦士の証が発動して2回攻撃に・・・・
本来持ってないはずの特技と証効果でレギオンを倒しましたw

全5話の職業クエストですが、
ボス戦のところだけリプレイならそんなに面倒でもないかも。
この調子で他のボスもみやぶっていくにゃあ!
net