3.3後期直後、価格が急落したキラキラ素材たち。
ナドラダイト鉱石が7,000G台、天竜草も9,000G台と
2〜3,000G近く落っこちました。
2
一時的なことだと予想して、キラマラしても売らずに貯めておいたのですが
まとめ売りなら鉱石も10,000G前後、天竜草も14,000G前後と持ち直しました。
1
ということで、相変わらずコツコツマラソンしてます。
多い時は天竜草が5、6個出るのでいい儲けです。

そこで1句。
巨竜樹の枝手折りたし 草恋し 〜 うー川柳
(巨竜樹の枝が出たらへし折りたくなるくらい、天竜草がほしいよという気持ちです)

さて、先週はがっつり落第の居残り組。
スイマーと戦いながら、試練の門です。
4
流行りの占い構成!
占い師3人と魔戦1名で行ってまいりました。

魔法使いとか僧侶とかならどんな動きをしてくれるか想像がつきます。
が、
何がでるかわからないのが占い師。
わたしは攻撃中心のデッキだったので他の2人は回復大丈夫だよねと
念を押してお願いします。
行ってみたら回復なかったとか、ありそうで怖いにゃw
6
いつもそんなに急がずまわる試練の門。
適当職だと30分で10〜11門ということもあるのですが、占い構成は速い!
7
ほぼ2分以内、速いと1分切るペースでザクザクと。
5
みなさん、耐性が適当なので揃って寝たり、踊ったりします。
それでも余裕のペースでぶたさん、おろちへ挑戦。
8
おろちでいきなり、おにこんぼうに連打されて全滅しましたが、
2度目はうまく幻惑が入って一安心。
10
30分ちょうどで12門終了でした。
デッキもいろいろ考えたつもりですが、
こうやってまとまった回数戦闘してみると不備に気づきます。
偏っているもの、足りないものを調整せねば。

今週こそは週課を早めにして強いだっくんにも調整したいものですにゃ。
net