相変わらず4獄にハマってます。
1
マッチングする人も周回狙いなのか、討伐後の撤収がはやいはやい。
あっという間に宝箱回収してみんな出て行きます。
だいたいいつも1人で取り残されるのですが、
せっかくなので邪神の間?を楽しみました。
2
なんか不気味な像が立ってますが、これが邪神でしょうか?
それともまた別の何かでしょうか?
次回の4獄も簡単とは限らないので、ぼちぼち遊んでいこうと思いまする。

さて、お着替えリポちゃんでティアにあふれた偽グレイチェル。
雨降りグレイチェルに今回の魔女セットと
なぜかグレイチェル押しが続いている印象ですにゃ。
ということで、本家のグレイチェルさんに会ってきました。
みやぶり目的で! 
3
強ボスでなくてストーリーの方のグレイチェルさんです。
偽メルサンディと真メルサンディのサブストーリーに関わる重要な敵。
バージョン2はメルサンディをはじめとして各地のサブストーリーもいい話ばかりで
印象的なキャラクターがいっぱい登場しました。
実はみやぶってなかったので、まずはみやぶりにゃ!

バージョン3はこのような枝葉の部分がちょっと寂しいのですが、
その分本編でこれからびっくりさせてくれると信じてます!
4
ストーリーで戦ったときにはかなり苦労したグレイチェルさん。
何度も全滅して、装備を見直してギリギリ勝てたような気がします。
ただ、今はレベルもかなり上がってるので適当な構成で突っ込みます!
占い師、ドラキー、バトマス、僧侶です。
5
本物のバストは迫力が違う!
エル子がグレイチェル装備着てもこれは近づけないにゃー・・・
グレイチェルは戦闘前後のムービーも表情豊かで魅力的です。
6
下調べなしで突っ込んだため、踊らされまくり!
そしてグレイチェルといえばパン!
7
強ボスのグレイチェルはあんまりパンは使ってこないですよね。
なんか踊ってるかパンになってるかのどっちかが長かったのですが、
優秀なサポさんが頑張って倒してくれました(。-д-。)ゞヘヘ…

みやぶるだけなら見る必要もなかったのですが、ムービーもひさしぶりに堪能しました。
ザンクローネはかっこいいし、グレイチェルも魅力的。
こんなキャラクターやクエストが登場すればいいですねぇ。
8
あ、ちゃんと週課はやりましたよ。
省エネモードで。

つまみ食い 気楽が楽し 週課かな :うー川柳
net