さあ、新しい週課です。
いまは占い師の特訓稼ぎを熱心にやってるので、
まずはレンダーシア討伐から。
12〜14万までいろいろですが、欲張って一番高いのを選びます。
1
まもの使いで増やしてなんてこともせずに、コツコツと占い師で倒していくわたし。
ただ、今回はその欲張りとせこさが裏目にでました。
偽リンジャのヘルジュラシック。高ポイントに釣られましたがいないいない・・
フィールド走ってもスカラベばっかりにゃ!
7
30分以上走り回ったあと、うっかりスカラベにぶつかったら一緒に登場。
ということで、スカラベにぶつかることにしたらようやく討伐完了でした。

どこに物欲のワナが仕掛けられてるかわかりゃんので注意しなくては。

さて、物欲といえばだっくんのダークゼリーも羨望の的。
2
2だっくんなので、周回です。
いろいろアドバイスをいただいて動きややることを見直してるんですが、
その中で新しい宝珠をセットしました。
それがザオラルの戦域です。
3
最大で射程距離が1m延びる効果があります。
なんだー、たった1mかぁ・・・と思いますよねぇ。
4
写真で見るとこんな感じです。
確かに伸びているような気がします。
伸びてる気はするけど微妙といえば微妙なさじ加減。
5
でも、これ使ってみると結構体感的に差がある気がします。
ザオラル唱えると目標に向かってタタタッと走って呪文を唱えますが、
呪文発動場所が少し遠くなる分、走る距離が短くなります。
タタタッがタタッになるような感じ。
つまりは、コマンド入力してから蘇生までの時間短縮になってるわけです。
その差が体感としてはっきりわかるんですね。
3歩走るのが2歩になれば時間にしてみれば30%の時短でザオラルできる!
6
そこまでうまく時短できるとは限りませんが、
だっくんのようにスピード感が求められる戦いだとそういうポイントも必要かにゃ。
瞬きザオラルもくっつけられればもっといいかも!
また宝珠欲が湧いてきそうですにゃ(o'ヮ'o)♪

そこで一句
ただ一歩 されど嬉しや その一歩 :うー川柳
net