おはようございます。
3
イーサの村酒場前。
わたしのキラキラマラソンはここから始まります。
朝ドラとメインのログインタイムの夜で2回のキラマラを日課にしてます。
面倒ですが、一応メイン金策なのでがんばってます。

キラマラで鬱陶しいのが道中の敵。
キラキラポイントの近くでうろついてる時とか、
わざわざ待ってやり過ごしたりしますよね。

以前は確かにそうしてたのですが、最近はかまわず戦いをしかけてます。
パーティーは自分占い師のバト、僧侶、ドラキー。
占い師の死神わたぼうが強力です。
特にボケが効く相手には効果絶大。
ボケ+死神わたぼうのコンボで爽快に倒してます。
4
氷の領界では結構嫌な相手だったアバランチャーも歓迎。
むしろ数が多い方がボケからのSHTになるので爽快感アップにゃw
道中の面倒くささをささやかな楽しみにするのが、
キラマラを続けるコツかもしれないですね。

そこで一句
領界を走る物欲 狩りは趣味 うー川柳

もうちょっと続きますよ。
1
モグモグ、モグモグと記事にすることが続いたからかモグモグにお誘いいただきました。
ありがたいことです。
構成は戦士2の道具僧侶だったかな?わたしは僧侶です。
トラップジャマーでモグモグを落とし穴に落とすのがおもしろかったです。

前衛のみなさんが強いと楽でいいのですが、僧侶はどんどん暇になります。
耐性揃ってるとキラポンの出番もないし、
真やいばがはいればHP回復の機会も少ない。

何かすることないかなぁーと(ヾ(-_-*) オイオイ)考えてたわたしは閃きました。
2
ホップスティックです!
もぐもぐの攻撃のひとつに大地ゆらしと真大地ゆらしがあります。
ジャンプして避けるしかないのですが、タイミングが大切。
あと脳筋モードでぶったたいていると見逃すこともあるかも、ないかも?

ということでホップスティック。初めて使いました。
しぐさはかわいいです。スティックをポンポンポンッと効果をかけます。
スティックは180に回復魔力、170にMPアップを入れてて、
160にしょうがなくホップスティックを付けたのですが役に立って安心。

でも、これレグかモグモグ、バラモスくらいしか使い道ないんですよね。
超限定的なので猛烈にもったいない特技No.1ですにゃあ・・・
no title
今回のもぐもぐでついにリーチです。
しかもエナジー満タンなので次回で完成確定です。ばんざーい。
net