豊作です!
20160928-1114_345672231
高値推移が続くトマト。しっかり育てたいですね。
でもトマトの種は高いので、
じゃがいもの種を蒔いてレアで獲れるのを期待しています。
その畑からこんなにたくさんのトマトが生りました。
じゃがいも畑なのに・・・・

さて、バージョン3.4の情報が公開され期待も膨らみます。
でもその前にやれることはしっかりすませておかないとね。
ということで釣りにでかけました。

 
1
影の谷の毒の海。
ここで狙うは、ダングルオステウスという魚です。
これが釣れれば3.3までの魚はコンプリート。来たるべき3.4の新種に備える準備もOKです。
このダングルオステウスの釣り場、ウニとかヒトデとかクラゲとか、
小物がよくかかります。
高価な竿で狙うには効率が悪いのでなかなかやる気にならず、
キラキラのついでに数匹釣っては諦めてを繰り返していました。

例によってウニやヒトデが釣れたあと、珍しく290m。
これはキター!とテンソンアップ。
無事釣り上げて全種達成です。
2
3.4では魚が増えるとともにビッグやキングの追加報酬もあるようですね。
今後はキング狙いかなぁ。

新マップがくるとなると当然新モンスターも増えるはず。
モンスター図鑑も仕上げておかなきゃね、ということでみやぶりも。
ガンガンいきますよー。
3
ガルバ。
ゴルバはみやぶりずみでした。たぶん区別がついてないので片方残ったんでしょうね。
5
メーダ。
4
ついでにメーダロードも。
メーダロードはシンボルを探してうろついても見つからないようです。
何かのお供で出てくるので、適当にぶつかってたら登場してくれました。
7
ダークプラネット。
そしてもう1つ。
6
ミケまどう。 転生にみやぶりもれがあると面倒ですよね。
もう1匹転生のみやぶりもれがあるのでそれもさっさとすませておきたいですにゃ。

そこで一句
みやぶりは一期一会の心意気 やる気のうー川柳
net