じゃじゃじゃん!
1
一月半にも及ぶ4だっくんとの戦いを終え、無事に暗黒面から復活しました。
ということで、ダークうーからも卒業です。
ダークうーの反対はセイントうーやシャイニングうーなど
いくつかの呼び名をいただきましたが、ホーリーうーということにしますにゃ。
2
ダークの反対ということで、全体的に白っぽいドレア。
ゴールドやシルバーを使ってキラキラにしてます。
3
体下装備はホーリーローブ。黒のラインがアクセントですにゃ。
4
髪色は前もこんな色だったと思うのですが、自分でも違和感ががw
そこで一句
金色(こんじき)に隠れ仄かにダークうー 戻りきれないうー川柳

さて、ホーリーうーで週課、週課。
ピラミッドにゴーです。 
8
週の後半には3.4バージョンアップも控えています。
ということでレンダーシア討伐や試練の門は週末でないとやってはいけません。
あー、せっかく今週は週課を早めにやろうと思ったのになぁ。
でもバージョンアップならしょうがないよね。
6
だっくんでは後衛でパーティーをサポートしてきたので、ガンガン攻撃。
魔法使いでストレス解消です。
魔法使いですが、ムチもつかっちゃいます!
7
ムチを持っての暴走ラリホーで鬱陶しいファラオ妻を寝かし、
ファラオ旦那にもヘナトス。スパークショットで幻惑も!

ガンガン攻撃で爽快に9、8、7霊廟を突っ走りました。
5
さぁ、バージョンアップまであと少し。
コツコツ金策なんかもして備えたいと思います。
net