先日ハウジングを話題にしましたが、
このときにSサイズからMサイズへ引っ越ししていました。
引っ越しが29日木曜日で、その週の月曜日にバトンちゃんが来てました。

どうせ大したものはくれないし、あざとさがむかつくしということで
対応が適当になっているバトンちゃん。
ご近所バトンはさっさと回しましたが、
特にお返しには期待もしてないのですっかり忘れてました。

そしたら来ました、引っ越し先まで追いかけて・・・・
1
うわぁ・・・ストーカーさんだぁ・・・。
おどろきとまどうのしぐさが早速役に立ちました。

そこで一句
わたしバトンちゃん 今あなたの家の前にいるの ((>д< ;)))
続きますにゃ。
2
週課も進められないバージョンアップ前。
こんなときこそ普段やらないことをやるべきでは?

忘れかけてるコンテンツの1つお宝探しに出かけます。
基本、お宝の写真みてもまったくわかりゃんの人なのですが
チムでお誘いがあったので便乗です。
ちゃんとまじめに探しましたが、見当違いの場所をうろうろしてるうちに
見つけていただきました。
3
掘っているしぐさや見つけたときのポーズがかわいいのですが、
どちらも写真に撮れないのが残念。
何とかスクショを撮っておいたのでそれを貼っておきましょう。
8
その後パーティーのお宝も見つけていただき、ゴチになりました。
4
それにしても地味地味なコンテンツですにゃあ。
更新も不定期だし、写真も撮れないし、報酬もまああれだし。
お宝掘り当てたら採掘レベルがあがっていいものが出てくるとか、
そんなのがあればもっとがんばるかもしれないなあと思いました。

〆の一句
落葉に迷いて友の背を探す 方向音痴のうー川柳
net