さて、待望の3.4!
ストーリーにワクワクです。
まだ序盤をちょっと覗いただけですが、展開が楽しみです。
ネタバレは見たくない人なので、攻略系の話題は当分書きません。
新モンスターもちゃくちゃくとみやぶってますが、
新領界の風景が見えちゃうので載せません。
とってもきれいなのでぜひその目で感動を体験していただきたいと思います。

ということで・・・・

かける内容がにゃい!!!
1
ストーリー以外でやったことといえば、
新しい宝珠が出るそうなのでついていきました。
狙った宝珠は出なかったのですが、8人PTは楽しいですねぇ。
2
強化された両手剣を堪能されている方もいらっしゃった様子。
テンション溜めてドーンやればかなりのダメージ(9,999?)近く出てました。
3
わたしはといえば魔法つかいなんですが、
両手剣強化の恩恵にこっそり預かります。
プラズマブレードで炎耐性が50%下がるんですね。 
そこを狙ってメラゾーマ、メラガイアーをぶっぱ。
最大で7,000近いダメージが入ってました。たのしーヽ(*´∀`)/ 

強化両手剣のバト入りれぐにゃーどなんて楽しいかもしれませんね。
4
楽しみにしてたことをもう1つ。
家具の重ね置きです。
赤バラのテーブルの上にティーセットを重ね置きしてみました。
エルコサイズだとティーカップというよりスープカップですがしょうがにゃい。
カフェ風ハウジングなんかは臨場感がアップしそうです。
5
ロフトのぬいぐるみ置き場を整理して出来上がり、の予定だったハウジング。
ひな壇にズラッと並べておしまいのつもりだったのですが、
最大で5つしか置けないそうです!
雛人形みたいにしたかったのにこれはムリ!

ということで、もうちょっとあれこれと考えなくては。
家具上限があと5つくらいしかないので、入れ替えも考えながらのハウジング。
しばらくはストーリー、釣り、ハウジングの3つに集中しそうです。

そこで一句
ネタバレは見ざる聞かざる口ミッフィー(・×・) 我慢のうー川柳
net