ストーリーをちょっとずつ進めています。
それ以外はわりと平常運転の居残り組です。
職人をやる方は稼ぎどきなのか、結構忙しそうですね。
売り時、仕入れ時を逃さないようにしなくてはいけないので
バザーチェックにも余念がないようです。
1
わたしは相変わらずのキラキラマラソン。
天竜草が値上がりしてるのでいつもよりも熱心にマラソンです。

値上がりといえば昨日上がっていたのがオーブ。
赤、緑が5,000G台、紫が6,000G台にあがっていました。
(変動激しく今は赤、紫は少し下がってるみたいです)
ということで、強ボスでオーブ狩りしてました!
いつもよりも熱心に赤、緑、紫のボスを狙います。 
2
赤のスタートはジュリマリ姉妹。
ボケて笑わせて先制攻撃にゃ!
こちらの構成は自分が占い師、サポがバト、僧、ドラキーです。
フィールドもこの構成でうろうろしてます。
3
床に崩れ落ちる天魔。痛恨が嫌な相手なので月のタロットが出ればうれしい。
今回強ボスめぐりをして感じたのはバトマスの強さ!
流行りつつある両手剣バトマスをお借りしましたが、強い強い。
4
強ボスは討伐後にタイムが出ます。
月間や歴代のタイムを更新したら何秒更新とも表示されます。
ほとんどの強ボスが1分台、タイム更新もちょくちょくあります。
5
敵1体なら渾身切り。
複数ならぶんまわしやビッグバンのように使い分けてくれるので、
どんな相手が来てもガンガン倒してくれます。
6
強ボスオーブ集めはちょくちょくやってるわたし。
飽きてしまうことも少なくないのですが、
オーブへの物欲と両手剣の強さで爽快に楽しめました。
7
ヘルバトラーも1分台ですよ。まあ、1分55秒とかですが。
8
〆はラズバーンおじさん。
ラズバーンとグレイチェルはオーブの香水がなくてもドロップするので
ラズバーンは香水が切れてから最後に行きます。
9
たくましや、両手剣。
わたしはケイオスブレード以降買ったことがありませんが、
ザックザクとブチかますのも楽しいそうと思いました。

強の一句
閃光に沈む強ボス両手剣 憧れるうー川柳
net