少し風邪っぽいのかなんなのか。
猛烈なスイマーで10時に落ちてしまいました。 

フレさんのイベントや4だっくんも行きたかったんですが、
キラキラしてても壁に追突して停止、
強ボスも宝箱拾いに行って フィールドの端で足踏みという状態。
ということで、ギブアップの10時就寝でした。ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...
1
とはいえ、せっかくの日曜日。
昼間に結構楽しませていただきました。
久しぶりの迷宮巡り。
ターゲットはプラズマブレードの極意を落とすと噂のケンオー。
2
災厄くんも落とす宝珠ですが、あちらはいろいろ準備が面倒。
こいつがサクッと落としてくれれば楽でいいわけです。
アクセも全く完成してませんし。
結果は4周してお目当て1個。3玉ですがまあいいか。

そして、もう1つ宝珠を狙って迷宮を巡ります。
3

ターゲットは君にゃ!
4
久々のしょこたんこと4諸侯。
ドレアムそっくりさんのこやつが武神の護法の宝珠を落とすという噂が。
何度かドレアム行きましたがあいにく極意で技巧を落としてくれません。
ドレアムも準備や道中が面倒な敵なので、
しょこたんが落としてくれれば随分と楽々です。
幸いコインもあるので5周ばかり突入にゃ!
5
久しぶりすぎていろいろ忘れてます。
ドレアムそっくりさんに幻惑かけることも忘れてボコられたり、
グランドクロス3連発とかいろいろひどい。 
6
踊り子も久々でタナトス以外忘れてました。回復のララバイとか便利なのに。
苦戦しながらも何とか討伐。
でも肝心の闇の宝珠が出てこにゃい!炎ってなんだーヽ(#・`◇・)/ガオー!!

パーティー全員物欲に駆られながらの迷宮巡り。
よし、金箱! と飛びついて箱を開けたら・・・・
8
宝珠さえもにゃい。すっかり物欲センサーに遊ばれてるようです。
7
ということでしょこを5周しても武神の護法宝珠は出ず!
ただの噂だったのかそれとも物欲に負けすぎたのか。
どっちにしてももう行きたくないですにゃ。。

あ、副産物の破片集めたらこんなものができました。
10
そこで一句
迷宮や 欲に駆られず敵を狩れ 反省のうー川柳
net