いろいろやってはいるのですが、
これといったテーマがまとまらないのでコネタ3本でお届けします。

コネタその1〜天然ゴルスラ

チムクエが迷宮ボスだったので突入。
道中で天然のゴルスラ殿に遭遇しました。
1
パーティー構成はわたしが踊り子、ほかのみなさんは道具、戦士、僧侶。
ゴルスラ向きの旅、スパ、盗賊はいなかったが残念。
とりあえず元気玉を使って2バーイを狙います。
1匹のゴルスラのために30分の元気玉!
大いなる無駄遣いですが、ゴールドのためなら無駄遣いも大事。

そこで一句
天然も逃さず狙え元気玉 欲望のうー川柳

続きますよ?

コネタその2〜2222222

相変わらず武神の護法の技巧が出ません。
最初は募集が余裕だったドレアムも宝珠ゲット組が出てきました。
この調子でゲット組が増えると、組めなくなる可能性も!
今のうちに乗っかって護法の技巧宝珠をゲットしておきたいものにゃ。
2
魔法使いで行くことが多かったのですが、今回は僧侶です。
何となく周りが火力過多パーティーになってしまったこと。
もう1つの理由がブレス100%にしてドレアムにドヤりたかったから。
れぐにゃーど装備の流用ですけどね。滅却で100%になります。
道中のホネもブレスやってきますが、効かないのだー!

敵の攻撃を1つでも無効にできる装備があると戦闘が一気に楽になりますねー。
風100%とか持ってる人がうらやましいですにゃ。

そこで一句
3玉じゃ満足できない22222 高望みのうー川柳

コネタその3〜オーブが欲しい(赤と紫)

バージョンアップしてもバザーの値段が上がらないのでがっかりしてました。
ちょっとだけですが、結晶とかオーブを倉庫に取っておいたのです。
それが先日の3連休からオーブが急激に上昇ムードに!
特に赤と紫が顕著です。
それいけーと売り払ったのですが、まだまだ高値継続中。
というわけでオーブが欲しい!(赤と紫、グリーンでもいいや)
4
ということで、いつもより熱心に強ボスにこもってます。
赤を落とすのは、
ジュリマリ、オーレン、やる気のうさぎ
紫は
イッド、ジウギス、 右手左手
です。
少なくともこの6匹を狩って、ランダムドロップのラズバーンも狩ります。
この6匹ならプチプチ香水でギリギリです。
5
時間がかかる(2分半くらい)やる気のうさぎを最後にして、
香水の残り時間が1分未満くらいで飛び込む感じかな。
直近相場なら4〜5万G期待できますのにゃ!
レアボスでもいいのですが、運が悪いと青だらけになってしまいますからねえ。
赤と紫しかでないレアボスなら行ってもいいにゃあψ(*`ー´)ψ

そこで一句
業深き物欲願うに底はなし ゴールド大好きうー川柳
net