本日(10月14日)はツールとプクランドふくびき更新の日。
ツールは長かった4等以上に追加、変更。
プクランドは1等に竜王の像が登場です。
ということで早起きしてサクッと竜王当ててきました。
1
120枚ほどのふくびき券で当たったので上等かにゃ。
とりあえず適当に置いただけなので後で配置は考え直さねばです。

そこで一句
闇の竜せかいはぜんぶおれのもの 混乱のうー川柳

今日のお話はとあるアクセの話。
これこのあとどうしましょうと悩み気味です。 

そのアクセとは機神の眼甲です。
まだエナジー10なんですがこんな感じ。 10
死亡時ためる、死亡時聖女の最大値がついてます。
これまでのアクセの場合、これを狙うべきといった効果があって
それを3つ揃えるのがゴールでした。
2
なんですが、このアクセ。
もしかして揃えない方がいいんじゃないかという気がしてます。
というのも風の宝珠の復讐シリーズで同じ効果が得られるから。
むしろ宝珠は1Lvで3%アップなのであっちの方がいいんですよね。
3
いまわたしの石板には復讐の聖女の守りが15%でハマってます。
機神の眼甲をつければ19%で聖女の守りです。
もう十分じゃないかなぁっとも思うのです。
4
いま死亡時ためる2%がついてますが、もしかしたらHP2の方がいいかも。
復讐の聖女の守りの宝珠を頼りにするのなら、
HP2が全部でもいいのかもとも迷います。
5
最新のコインボスにもかかわらずそれほど人気が高くないSマ。
戦闘自体はまあおもしろいのですが、
アクセが悩ましいのが盛り上がりに欠ける理由なのかなぁとも思うのです。
9
もぐら玉みたいに単純にHP最大値を狙うべきというシンプルな方が人気出ます。
効果のつけ方や使い道に悩むアクセに翻弄される居残り組なのでした。
net