まだ噂でしか学園を知りません。
初日は重いとか眠いとかそういう問題で登校せず。
2日目の昨日は勝手にクラスがシャッフルされちゃうとか、
眠いとかでそういう問題が解決されなかったのでまた不登校。
居残りどころか出遅れ組になっております。
1
学園に行って何するのかはしりませんが、
学生生活で一番大事なのはクラスメイトじゃないかと思います。
人によっては部活もありますが、部活しない学生もクラスには属しますからね。

そこが安定しないと昨日の友が行方不明になっちゃいますから、
早く安定してくれないと不登校が治らないです。

え、友達いなくてもクリアできるって?
それじゃあ学園らしくないじゃないですか。
これでも勇者の盟友にして元解放者様ですから、
せっかく出向く以上はちゃんと接待してもらわないと。
席順もよーく考えてくださいませ。校長先生。 
2
で、学園も行かずに何してるかといえば相変わらずのキラキラマラソン。
でも、素材価格が下落してきました。
天竜草もナドラ鉱石がともに11,000G台に、
パープルオーブもついに7,000Gを割ってしまいました。

学園の影響で装備を買う人も作る人も減ってるのかもしれませんが、
次回バージョンアップまで冬の時代かもしれませんね。
3
そろそろレベル上げでも始める時期かも。
まだ94がいくつかあるだけなので、ゴールは遥か彼方。
長く遊べそうな3.4です。

そこで一句
新年度 我の名の側友探す 懐かしさ思い出すうー川柳
net