わたしの金策は1日2回。
早朝マラソンといつものマラソンです。

いつものように清々しい秋空の下、
ひとっ走りと家を出ると微妙に敷地侵入気味に佇む影。
3
わぁー。またキター! 
最初はレンダチケットくるのでは?と期待を込めて迎えられたのに、
すっかりストーカー扱い。
次の人にまわすのも申し訳ない気もしましたが、
居座られても嫌なのでサクッとまわしておきました。
1
話題変わって、今週のゆめのかけら300個にアンルシアぬいぐるみが登場。
魔勇者とペアで並べたかったので早速ゲットしました。

普通にバザーで買おうかと思ってたのですが、
先週までは出品が少なく80万Gとかに跳ね上がってました。
ゆめのかけらに登場したおかげで今は40万Gへ暴落。 
純粋にぬいぐるみが欲しい人にはうれしい反面、
転売目的や資産運用?の人には厳しい制度ですねぇ。
2
カンストの方も少なくなくなった今どき。
魔法使いが先週Lv95到達、占い師がもうすぐLv95です。
あとはほとんど93のまま。
すっかりレベ上げおさぼり組です。
メタル系を一切使わず、元気玉での狩りもやっていない、自然な稼ぎに任せた結果。
魔法のレベ上げがやや早いのはサポで雇ってもらってるおかげです。
ありがたし、ありがたし。

今回急いであげるつもりは全くなく、
自然な稼ぎとサポ雇いの稼ぎで行っちゃえと思ってました。
でも、みんな95とか96とかになると、93サポって雇わないですよね?
少しはレベ上げもやっておかないとついてくのが辛たんになるかなぁと
思ったりもしました。

ああ、なんにもやってない、進んでないヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
おさぼりの沼にハマるも心地よし 堕落のうー川柳
net