日曜日の早朝1番にいただいてきました!
1
本読みヒストリカです。
庭具かと勝手に思ってたら家具でした。
家具は設置数いっぱいだったので1つ片付けてとりあえず設置。
場所はまた調整するかもしれません。

3.4後期ではあと10個家具が置けるようになるそうです。
たぶん10個なんてあっという間だと思いますが、それでもうれしいもの。
あと1月弱が待ち遠しいです。

3.4後期の目玉が何かいまいち伝わりませんが180スキルはそれっぽい。
DQXTVでは新とくぎの紹介がありましたが、とくぎ以外が気になってます。
武器スキルのときは回魔アップとかありました。
職業とくぎだから盗む確率アップとかMP消費しないとかあるのでしょうか。

ただそれも取ろうと思うとますます足りなくなるのがスキルポイント。
少しでもスキルポイントを増やすにはレベルあげとくしかないかなぁ。

以前の記事でもレベル上げしようかなぁと書いたことがありましたが、
実はやっぱりあげてないです。

ですが、3.4後期までにもう少し上げておくべきかなぁと。
ということで出かけたのは水の領界討伐です。 
5
水の領界討伐は3ヶ所。全部回れば50万ちょっとくらい?
試練の門と同じくらい期待できます。
試練は週1ですが、これはいくらでも回れますからね。
ぼっちでもちょうどいいです。

1回目はどこに対象モンスターがいるのか迷いましたが、
2回目は迷うことが減ったのでだいぶ早くなりました。
4
モンスターの特徴とか覚えてくればもっと早くできると思います。
たぶん30分ちょっとでいけるんじゃないかなぁ。

強めの敵もいるのでえもの呼びのやりすぎには注意しないと・・・
2
このソルジャーブルを呼びすぎて全滅してしまいました・・・・
おたけびで動きを封じられたところにガンガン殴られると死にます。
マジで。
7
 しばり打ちで麻痺させたり、
3
スパークショットで幻惑いれたりしてという工夫しつつ討伐していこうかな。
淡々と狩ると眠くなるので、
ほどほどに工夫しつつ楽しみながらレベ上げしたいものです。

そこで一句
オーフィーヌの潮尚激し 道遠し まだまだ93のうー川柳
net