3.4後期の詳細情報が公開されて、いよいよ期待も高まります?
180スキルはどうしたものか迷いますが、
スキルポイントが足りないのは間違いなし。
少しでも補うためにはとコツコツレベル上げもしなくては・・・

ということで、大事な週課も兼ねて偽のレンダーシア討伐です。
今週のターゲットは君だ!
1
試練の門でもお馴染み、バッファロンです。
だらーりと垂れ下がるヨダレが特徴的なバッファロン。
バージョン3の世の中ではもはや強敵とはいえませんが、
ふっとぴ効果のあるかちあげやテンション上げての攻撃は油断できません。

そんなバッファロン討伐に自分とサポ1名、ペットの2人と1匹ででかけました。 
2
なんで素直に4人PTにしなかったかというと、
雇うのが面倒だったから・・・

前日22時頃に24時間契約で3人。
達人クエストの踊り子入りヘルバトラーをやるために1名入れ替え。
昨日の2人は契約切れる。
ということで、残ったのが踊り子さんだけになりました。
4
雇うのが面倒なのでペットで行こう。
じゃあどの子にする?ということで白羽の矢を立てたのが、
マジカルハットのハナナンです。
3
なんとかというスマホアプリとのコラボでエテーネのはなちゃんの姿。
我が家の庭にいるのでご覧になったことがある方もいらっしゃるはず。
残念ながら最近は活躍の場がなかったのですが、
3人討伐ということで登場です。

というのも、ベホイム、ザオが使えて、
ハットイルージョンで状態異常回復もできます。
攻撃もドルモーアやイオラが使えて、
マホトラハットでMP回復と攻撃が同時にできる。
などなど、なかなか便利な子なのです!

構成は自分がまもの、サポ踊り子、そしてハナナン。
ハナナン大活躍をご覧ください!
5
イオラ!
6
マホトラハット!
7
これはふっとばされたところ・・・・

踊り子さんが覚醒のアリアを踊ってくれるのもあって、
魔法攻撃が結構強力でした。
退魔装備着てたのをフォーチュンに変えたので闇攻撃もアップです。

ちょっとハナナンの活躍の場も増やしてみたくなる週討伐でした。
8
そこで一句
舞うハナよ 出番待ち詫ぶモンスター ペットにも活躍させたいうー川柳
net