きらーん!
1
ギュッと魔勇者買っちゃいました!
登場以来欲しい欲しいと言い続けて、ジェムふくびきにも挑戦。
くじ運に見放されて頼りのバザーは100万Gを超える高値続き・・・
もうちょっと下がれば、何とか50万G台になればと辛抱した結果、
57万Gで購入しました。
2
ちょっと時間がかかりましたが、念願叶って大満足です。
ギュッと魔勇者の喜びの裏側で実は残念な報告もあります。
4
それは2017年最初の週、週課落第になってしまったこと・・・
1年の計は元旦にありなんて言いますが、
新年最初からつまづいたのは痛恨の一撃ですにゃあ。
5
休日の多かった1月第1週。
一体何をしていたのかを考えてみます。
もちろん休みの日といってもずっとアストルティアにいるわけではありません。
特にお正月休みはいろいろあるものです。
そんな中でも邪神と達人をちゃんとやったのはえらいところ。
まだ達人報酬受け取ってなかったりもしますが、それはまあいいでしょう。
7
そうそう、金策は頑張りましたよ。
ギュッと魔勇者買わなきゃいけないし、ゴールドシャワーもお金使いますし。
おなじみの大きなこうらも変わらず通いましたし、
その他にもオークィーンやモヒカントで幻獣の皮も狙いました。
6
まあ、モヒカントは時間のムダでしたが決してサボってたわけではないのです。
8
ドレアムで護法の技巧2玉もゲットしたし、新たに盗賊がカンストしたり。
こうして振り返るとちゃんと何やら進んでるじゃないですか。
9
試練の門が終わってないなんてもしかしたら勘違いかもしれません。
こんなに頑張ったのに落第なんてきっとソラミミ。
ということで、
先週も無事終了ということでガッテン!していただけますでしょうか?
ガッテン!ガッテン!

ガッテンの言い訳虚し落第よ 現実逃避のうー川柳
net