学園は絶賛不登校勢のわたしですが、覚えました。
1
ピンクのツインテキャラがいるそうです。
フレさんちで勝手に撮影してきました。
この愛があれば学園も安泰。安心して不登校でいられそうです。

さて、マグロにルネッサンスに邪神更新。
いつもの日課に週課。
もしかしてドラクエライフに疲れていませんか?
そんなときはスカッと爽やかメラゾーマ。
疲れのひどい方にはメラガイアーもおすすめです。 

うーん、でも最近はエーペチ会心が手軽だし・・・
両手剣の全身全霊の爽快感が忘れられないなぁ。
それにほら、戦士って固さもいいのよね。

ふむふむ、わかりますわかります。
でもこれはご存知ですか?ぶきみな閃光。
2
魔力覚醒、暴走魔法陣に続いて登場。
ひとりでできる脳筋魔法使いシリーズの新商品です。
3
どうです?このまぶしさ。
この光がモンスターの網膜を刺激して無属性の物理攻撃を与えてくれます。
魔法使いなのに物理攻撃ですよ。しかも3回も。
合計で1,000前後のダメージが期待できます。
しかも相手の守備力にはお構いなしです。
4
しかも魔法耐性低下効果もついてきます。
1回あたりの確率は低めらしいですが、判定はなんとトリプルチャンス!
5
それにほら、このかっこいいビジュアル。
できる女性は必殺技のビジュアルにもこだわりたいもの。
神秘的なグリーンの魔法壁と金色の閃光の組み合わせは2017年の最先端。
同僚に差をつけるチャンスです。
6
それでは実際の使用場面をチェックしてみましょう。
4諸侯といえば踊り子の短剣が活躍のイメージが強い相手ですが、
魔法使いでも大活躍できます。
アクバーへラリホー、マホトーンでスリダガもふういんダンスも不要。
ムチ持って暴走させれば効き目はもう100%!?
7
そして爽快なのはデュラン。
早読み、覚醒、超魔法陣、ぶきみな閃光の 4ステップであら不思議。
5,000オーバーのメラガイアーで堅物デュランもトロトロです。
8
最新のコインボスSジェネラルでも魔法使いは大活躍。
これまたぶきみな閃光からのメラガイアーで5,000オーバーいただきました。

両手剣バトマスの全身全霊切りも魅力ですが、
魔法使いには近接戦闘のリスクがありません。
心置きなくストレス発散するなら、魔法使い。
これこそが2017年を最先端で楽しむ女性のたしなみですね。

1つ注意しておきたいのは攻撃魔力。
メラガイアーの威力はもちろんですが、ぶきみな閃光の威力も攻魔次第です。
杖、ローブは攻魔モリモリがおすすめです。

もし装備が高くて買えないという方がいらっしゃるなら、
お気軽にウールーズクレジットにご相談ください。
ニコニコリボ払いでさらにご利用が便利になりました。
実質年利50%と大手金融のほんの3倍でご利用いただけます。

支払いは永遠(とわ)に終わらぬリボ払い 
あなたに永遠をお約束するうー川柳金融

net