ちょっと落第が板につきつつある居残り組。
今週はきちんとクリアしておきたいものです。
と、思いつつ週も後半に向かいます。

でも、まだまだ諦めてませんよ?ということでレンダーシア討伐へ!
ただし先週の。
1
トリカトラプスへうーキック!
トリケラトプスでもトライセラトップスでもなくトリカトラプス。
もっというならバザックスでもありません。
3
ほら。ちょっと色が違います。
レベルもトリカトラプスの方が上っぽいですが、通ドロは共通。
レアドロはバザックスが美味しいです。

もう1つ偽の討伐へ。
4
かつてエンドレス討伐、終わらない悪夢として恐れられたスライムベホマズン。
バトマス2の高火力ならさっくり終わります。
5
先週の週討伐の後で一昨日の日替わり討伐ウルベアロボも終わらせました。

さあ、これで今週の週課のスタート地点に立てました。
今日は木曜日。
アストルティアクイーン最終日(まだ行ってない)もあります。
うーん、公式イベントがあるんじゃしょうがないですよね。
落第してもりっきーのせいってことでガッテンいただけますよね?

公式が誘う落第 しょうがなし<(*゚ー ゚*)>.: エヘン*:・ 太鼓判うー川柳net